2017-05

スポンサーサイト


制作開始 2隻目

正月の間に以前に買ってあったARIIの1/250の制作を始めました。

DSC01507.jpg


船体の形状の参考にと購入してありました。
船体の引けがひどく2度目のサフまでで都合4日を費やしました。
木造のディアゴはどれだけ時間かかるかな・・・

写真撮り忘れました。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、毎度ブログ読ませてもらってます、とても面白いです。自分もARII製の大和を作ろうと思っているので、説明書の写真やパーツの写真も載せていただけると幸いです。

いつも見ていただいてありがとうございます。
ARIIの大和は当初は制作予定なしでディアゴスティーニ完成後に制作予定でした。
流行なんでしょうか?安く購入できるときに買っておこうと入手しました。
現状は船体のサフ&艦橋の1部とディアゴの艦橋Ver2の部品取りで完成?するためには部品自作が決定してます。
ぼちぼちアップしますので、気長に見てください。
ちなみに、NICHIMOの200分の1も入手ずみです。
部品を見る限りではNICHIMOがおすすめ、ただし、型はだいぶ古いようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eaake100.blog25.fc2.com/tb.php/103-b4f25a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

マッチョ

Author:マッチョ
性別 男
都道府県 大阪府
自己紹介 鉄道模型の合い間で艦船模型挑戦です。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

